人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえも~ん・・・。


by kkfkdkkdkkd

なんともいえない

最近占星術の本を読みました。

なんだかもやもやしました。うらないなんて信じるのはやめようと思うけど
不安なとき人は何かにすがりたくなるものです。

宗教にはまる人の気持ちも分からなくはないです。
でもわたしは宗教は入りません。
人生の中で迷ったときは自分の心に素直に聞いてみるのが一番です!
自分は答えを知っているんです。

あたしは今まで恋愛相談や仕事相談などあまりしたこと無いです。
まったくないわけではないですが、自分で答えを出します。
結局決断するのは自分です。

直感を信じることはとても大切な気がします。
なんとなく嫌だと思うことはしないことが一番です。
自分を遠くから眺めるようにして考えてみると
自然と答えが出るような気がします。




デリヘル福岡
by kkfkdkkdkkd | 2011-04-29 18:35