ドラえも~ん・・・。


by kkfkdkkdkkd

なんともいえない

最近占星術の本を読みました。

なんだかもやもやしました。うらないなんて信じるのはやめようと思うけど
不安なとき人は何かにすがりたくなるものです。

宗教にはまる人の気持ちも分からなくはないです。
でもわたしは宗教は入りません。
人生の中で迷ったときは自分の心に素直に聞いてみるのが一番です!
自分は答えを知っているんです。

あたしは今まで恋愛相談や仕事相談などあまりしたこと無いです。
まったくないわけではないですが、自分で答えを出します。
結局決断するのは自分です。

直感を信じることはとても大切な気がします。
なんとなく嫌だと思うことはしないことが一番です。
自分を遠くから眺めるようにして考えてみると
自然と答えが出るような気がします。




デリヘル福岡
[PR]
# by kkfkdkkdkkd | 2011-04-29 18:35

いろんなお仕事

世の中にはいろんなお仕事があるんですよね!
なかでもデリヘルや風俗系のお仕事は大変ですよね。。。。

精神的にも肉体的にも結構大変なお仕事ではないでしょうか。

http://028.fuuzoku-girls.com/
http://www.fukuoka-deri.com/

今日は雨が降ってましたね!
明日は晴れるみたいです☆

世の中にはいろんな仕事があるんですよね!
[PR]
# by kkfkdkkdkkd | 2009-07-01 18:30

焼肉たむら食中毒

たむけんが営業する焼肉たむらで食中毒が発生したみたい・・・
大変ですね。飲食店は( ´△`)


厳選【体験記】情報!
ルンバ掃除ロボット情報満載!
食品中途採用情報の決定版
平成18年12月期決算短信情報の決定版!
【薔薇】情報を厳選掲載!

妹が誕生日に知り合いから虹色のバラを貰ってました。
めっちゃきれいだったから1本貰いました(*´∀`*)


ダメージドーン情報の決定版
札幌複数単独募集情報の決定版
仙台美容整形情報の決定版!

今はドライフラワーに変化してます(*´3`)
[PR]
# by kkfkdkkdkkd | 2008-07-30 09:55

想い出のにおい

シャネルのチャンスのにおいが大好きです!大人の女のにおいって感じで♪

結構愛用者がおおいですよね♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ボディクリームはほのかに香るので愛用中です!

香水ってブランド物でも安く手に入るから
いいですよね♬;。。;♬:゜゜:♬

小瓶とか2000円とかで買えるし♪
[PR]
# by kkfkdkkdkkd | 2007-11-28 17:55

いろんな楽しみ

キャッシングなどで借りたお金をみんなどのような用途で
使っているのでしょうか?
おまとめローンの人もいるでしょうし
家族のために、または娯楽のためにキャッシングから借りたお金を使っているので
しょうか???

(´エ`)消費者金融はたくさんの会社がありますが
自分にあったキャッシング会社を見つけることが
大切ではないでしょうか?

消費者金融審査甘い
[PR]
# by kkfkdkkdkkd | 2007-11-22 17:59